8月の成果

 

8/1から始めた本気ダイエット。

 

結論からいいますと、体重的にはあまり変化ありませんでした(´._.`)

 

お盆休みもあって食べすぎちゃったり、トレーニングさぼってしまったりしたのも原因だと思います。

 

でも体型の変化はありました!自分にしか分からない程度かもしれませんが、足が細くなった気がします。

 

 

ちなみに体重は 

8/1  61.6kg    →    8/31 60.9kg

たったの−0.7kgでした(°_°)

 

f:id:ruru1013:20160917230813j:image 

 

しかし9月に入ってからは8月のことが嘘のようにスルスルと体重が減っていってます!

少し変えたこともありますが何が要因で体重が急に減り始めのかは分かってません(・・;)

 

 

 

 

体型の変化については写真だとまだまだ分かりにくいので、明らかな変化がみられるようになったら載せようと思います。