恋ダンス💃💃








最近の私のマイブームが「逃げるは恥だが役に立つ」でして(*´ω`*)




もーとにかくガッキーが可愛いのなんのって🙈💓笑



火曜22時なんでリアルタイムで見るのは厳しいのでいつも休みの日に録画を見ながらマッサージしてるんですけど、それが癒しのひと時なのです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)




そして逃げ恥のエンディングで流れる恋ダンスがまたまた可愛すぎるのなんのって🙈💓💕笑



かなりツボすぎて何回も動画見ながらダンス覚えようとしてる私😳💓笑



だれか結婚式したら余興立候補するのにな〜〜だれか結婚式しないかな〜〜って結婚しそうな人勝手に思い描いてる私😳💓笑



ってまだ全然ダンス覚えれてないんですけどね(,,꒪꒫꒪,,)










まぁこんな感じでダイエットから外れてしまいましたが、昨日から今日にかけてかなり好き放題食べてしまったので明日の体重測定が恐ろしいです(´-ι_-`)



とか言いつつまぁまたいい感じに調整してけばすぐ戻るっしょ~ってお気楽に思ってたりもするんですけどね😁✨




食べたことを後悔しちゃったらせっかく美味しいものを食べれたのに台無しになっちゃうじゃないですか(*´ω`*)


それはちょっと悲しいので😋💕









さーて!また明日からゆるゆる食事制限➕ゆるゆる筋トレ頑張りますかね〜〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!













最後に今週のきょん飯♡