やる気でない期








現在絶賛生理前でしてだるだるでございます\(^o^)/笑






そして私、実はピルユーザーでして、いつもならちゃんと休薬期間に生理が来るんですけど、なぜか今回は服薬中にちょこっと不正出血らしきのがありまして😨


しかも続く続く、、(笑)

現在不正出血3日目でございます (笑)



ちゃんと飲んでての不正出血は初めてなのでちょこっと心配ですね😳💔


まぁもともと来週末に受診予定だったのでその時先生に相談しますかね(´-ι_-`)









そんなこんなですがいちよう今週の月曜日に1度は-8㌔達成しました😋❣

まぁすぐに増えましたがね (笑)


気長にいきましょう😎👍💕








明日はお休みなのでジム行って、部屋の掃除、洗濯、仕事関係の処理、とやることいっぱいなので無駄な時間を減らして有効活用しなきやですね(*´ω`*)✨









先週から今週にかけてのきょん飯♡




最近、朝ご飯後の甘いものが毎日の日課になっておりますが今のところそれによる影響は出てきてないので全然やめるつもりはありませんヾ(*´∀`*)ノ笑


甘いもの食べてお仕事頑張れるならそれでいいかなと😁💕

まぁ朝だしおっけーってことで👍✨笑