土日はあっという間






今週もあっという間に終わっちゃった〜( ´•௰•`)

充実した週末でした😎💕





そういえば最近胃が小さくなったみたいで、今日もお昼につけ麺を食べたんですけど半分くらいでもうお腹いっぱいになってしまって(T_T)


食べたい気持ちはやまやまでしたが、そこは我慢して食べてもらいました😂💔

久しぶりの当たりだったからほんとは全部食べたかったのに〜😂💔笑




まぁでもダイエットでいえば嬉しい変化なので喜ばなきゃですね⊂( *・ω・ )⊃





好きなもの食べながらダイエットするのが私のモットーなので😋💓💕


とか言ってただの食い意地張ったでぶなんですが (笑)







しかしながら、ダイエットを始めて80日目にして −7㌔達成しましたー\(^o^)/


そりゃ最近身体が軽く感じるわけですよね😳✨笑


この調子で年内には太った分全部戻してやるー!!💪







てことで今週のきょん飯💓






さて!それではまた1週間気合い入れていきましょーヾ(*´∀`*)ノ