ジム






今週も相変わらず忙しい毎日でしたがストレスによるドカ食いもなく、相変わらず最小値をキープできてますヾ(*´∀`*)ノ


先週の土曜日は色々やることいっぱいでさぼっちゃったんですけど、今日はちゃんとジムに行ってきました💪💕





土曜日のジムではまずストレッチして、色んなマシンで筋トレを20分ぐらいします!


それからランニングマシンなんですけど、先月まではずっと時速6キロぐらいで早歩きだけをしてたんですね!


でも今月に入ってなんとなくちょっとだけ走ってみようかな?って思い始めまして(o꒪ͧω꒪ͧo)



でもでも走るとおっぱいが揺れてちっちゃくなるし、クーパー靭帯が切れておっぱいが垂れるって聞いたことあったのでずっと避けてまして😂😂



サラシを巻いて走れば大丈夫!などとテレビでグラビアタレントさんが言ってましたが、、、

サラシって (笑)


そんなもん持ってるわけもないし、いちいち巻くの大変じゃん!ってなり、結局走るのは諦めてたんです(´-ι_-`)



しかしそんな時にわたしひらめきまして!
サラシの代わりに胸に巻いて揺れるのを防げるもの、、ありました😎!!




それはなにかというと、、、

腹巻きです (笑)



腹巻きを普通に胸に巻けば、胸を揺らすことなくランニングをすることができるんです(ง ´͈౪`͈)ว

サラシなんかよりずっと簡単でいいですよ😘💕



そして私、腰痛持ちなんで腰にも腹巻きを巻いてるので、腰にも胸にも腹巻きを巻き(笑)今月からランニングも始めました\(^o^)/


30分間で5分おきにウォーキングとランニングを繰り返します!

走ると心拍数も一気に上がるし汗もすごいかくから気持ち良いです(*´ω`*)✨


ってなかんじでしばらく続けていこうと思います!!





明日は別のジムで鍛えるぞー💪💓