おっにく♡おっにく♡





昨日の夜、ダイエット開始してから初の焼肉に行ってまいりました(*ˊૢᵕˋૢ*)




この日のために先週は食事制限がんばりましたよ~!

って言っても朝昼はいつも通りだしお菓子も昼間は食べてたけど (笑)


夜はヨーグルトとかプロテインだけでしっかりおさえました!

体重が減ってたのはそのおかげもあるかな??






そして待ちに待ったお肉です♡

前にも言いましたが私はとってもお肉が好きです♡

ダイエット始めてこんなにはやく焼肉なんか行っちゃっていいのかって感じですが、、、



いいんです♡

その分運動したり、ご飯を調整したりすれば全然おっけーです♡

もちろんカロリミットは必需品で♡






しかも昨日のお肉はすごかったんです!

わたしもうすぐ誕生日なのでそのお祝いってことで連れてってもらったんですけど、なんとまぁ黒毛和牛の焼肉屋さんだったらしくて(*゚O゚*)

お肉がちょ~柔らかいんです♡


普段は基本安くていっぱい食べれればいいやーみたいなとこばっかりだったんで、美味しいお肉に終始興奮しておりました(o꒪ͧω꒪ͧo)

ほんとに美味しいお肉だとそんなにいっぱい食べなくても満たされるんだな~って勉強になりましたね(・∀・)♡




思い出しただけでよだれが出ます♡笑

また美味しいお肉食べるためにダイエットがんばろーっと٩(ˊᗜˋ*)و









そしてまたまた余談なんですが誕生日ネタなのでこちらもついでに♡


リビアバートンの時計⌚💕

ずっと気に入る時計が見つからなくて、探し続けてたらこの時計を見つけて♡

ドストライクだったので見た瞬間にこれだ!ってなってちょうど誕生日も近かったのでおねだりしちゃいました(*бωб)



実物見てもやっぱりドストライク♡

この時計が似合うように痩せて美しくならねばと気合いが入りましたね(ง ´͈౪`͈)ว




ダイエットからちょっとずれてしまいましたが、美味しいものを食べて欲しかったものがもらえて、とにかく幸せな日でした♡




今日も張り切ってジムります!!!