生理





今週は生理+残業のオンパレードで萎え萎えでした( ´∵`)


帰るのが20時過ぎとかになっちゃうのでヨーグルト食べて、お風呂入って軽くストレッチマッサージ宅トレをして寝る。という生活が4日間続きました😂😂


まぁでもこれからはずっとこんな感じになると思うので、平日はできる範囲で宅トレやって、夜はなるべくヨーグルトとかで置き換えするって感じで頑張っていこうと思います\\\└('ω')┘////










そいえば!ヨーグルトなんですけど、新しい食べ方を発見したんです(o꒪ͧω꒪ͧo)



ホットヨーグルト+バナナ+ザバスウエイトダウンプロテイン+きな粉


これ意外と美味しいんです!!!


最近は夜プロテインきなこ豆乳で置き換えしてたんですけど、残業して疲れて帰ってきてるのにプロテインなんか飲みたくないなーってなりまして(´•ω•̥`)


そこでヨーグルトにプロテイン入れたらどうなんだ?って思って入れてみたら思ったより美味しくてびっくり😳💕

そしてもっと美味しくするために+バナナ、育乳のために+きな粉を追加して、完成したのがこちらです!



あっためるのがポイントです!
夜にホットヨーグルトを食べると お通じにいいらしいのです⊂( *・ω・ )⊃








そして今日は本当はジムに行きたかったんですけど、今週あまりに急に肌寒くなったので衣替えをしてました!

布団干したり夏物しまって秋冬物出したりと大忙しでしたがなかなか充実した1日になりました(*бωб)♡


明日こそはジムでみっちりやってきます!






最後に今週のきょん飯♡