生理前の奇跡




先月の後半2週間はほとんど体重変化もなくちょっとモチベーション↓↓気味でしたが、今月に入ってから急に体重が減り始めて、なんと55キロ台に突入しました٩(ˊᗜˋ*)و




しかし今週は生理前で本来は1番痩せにくい時期なはずなのにどうしてだろうと疑問なのです( ´∵`)

まぁ痩せてくれるならなんでもいいのですが (笑)



でも先月も月初めに急に体重が減り始めので、もしかしたら私、生理前の方が痩せやすいのかしら??という疑惑が持ち上がっております (笑)


この件に関しては今後も調査していきます⊂( *・ω・ )⊃





とりあえず最初の61.6kgから-5.7kgの55.9kgになりました!!


そして脚も心なしかほっそりしてきた気がするんです(*゚O゚*)(*゚O゚*)




この調子でぐいぐい行きまっせーヾ(*´∀`*)ノ






今週のきょん飯♡



↑↑これよくないですか??




このアプリなんですけど、写真撮るだけで簡単にわかりやすく食べたものの記録ができます♡



あとで振り返る時に便利なのでとってもオススメです(*ˊૢᵕˋૢ*)




今日の夜ご飯についてはまたつぎの記事に書きます!