2ヶ月




今日でダイエットを開始して2ヶ月になります。




体型写真を撮って2ヶ月前と比べてみたんですけど、、あれれ?あんまり変化がない?(笑)

ちょっとへこみました (笑)
お腹は変化あったんですけど、やっぱり足がね(´×ω×`)



今までなら「こんなに頑張ってるのに細くなんないならやっぱり足痩せなんてできないんだ!もう知らない!」って諦めてしまってたと思うんですけど、今回は違います。

絶対に成功するっていう自信があるので、諦めません!むしろ22年間こんなに悩ませ続けられた足がそんな簡単に細くなったら逆に困るわ!って思うようにしてます (笑)





そして今週はなかなかのだめだめweekでした。仕事が忙しくて帰りは遅いし疲れもストレスも溜まるしで、いつもなら夜は置き換えで満足できるのに満足できず、2日間も爆食いしてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


とりあえず体重にはさほど影響してませんでしたが、このままずるずるいってしまうのは危険なので、また来週からは気を引き締めて頑張っていこうと思います!


週末の3連休は食べる予定がたくさんあるので、平日はきちんとセーブしていい状態で週末を迎えれるようにしないと٩(ˊᗜˋ*)و



最後に今週のきょん飯♡