食事

 
 
私の食事の基本的なスタイルは
 
朝:サラダ+おかず+汁物+納豆+ご飯
昼:サラダ+おかず+ご飯
夜:ヨーグルトや酵素ジュースなどで置き換え
 
といった感じです。朝昼は結構しっかりと食べて、夜はほとんど食べないようにしてます。
 
前にダイエットしてトータル6kg痩せた時は、ご飯や炭水化物は一切たべないという糖質制限ダイエットをしてましたが、見事にリバウンドしました (笑)
なので今回は糖質も気にはしてますが、前ほどがちがちにするのではなく、朝昼なら食べてOK!といった感じで、ゆるくやってます(•'-'•)
 
 

 
最近のご飯たちです。写真にも載せてますが、ケーキなんかも我慢せず食べちゃってます (笑)
 
わたしもともと甘いものが大好きなので、我慢する方が逆にストレスになって爆発した時が恐ろしいので、甘いものも朝昼ならOK!ということにして、でもその分ご飯は止めてみたりとか、その分運動を頑張るとかして調整してます。
 
いまのスタイルで体重も減ってきてるので、しばらくはこのまま無理なく続けていこうと思います!