はじめまして

 

 

 

はじめまして!きょんと申します。

 

ブログをするのは初めてなので文章がおかしかったり、読みにくかったりすることもあるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってくださいm(_ _)m

 

 

 

 

ここで!簡単に自己紹介なんてものをさせていただこうかと思います( •̀∀•́ )✧

 

 

きょん (♀)  22歳

小さい頃から足が太いのがコンプレックスで、何度もダイエットに挑戦するも失敗。上半身も細いわけではないけどそれなりの体型なのに、「なんで足だけこんなに太い?自分より体重重い人でも足細い人なんかいっぱいいるのになんで私の足はこんなに太い?」とずっとずっと悩んでました。

 

でも時が経つにつれ、「どんなに頑張っても足痩せなんてできないんだ。」と諦めモードに入ってました。

 

 

そんなときにInstagramのダイエッターさんたちに出会いました。この出会いがなければ、もう一度頑張ってみようとは思わなかったと思います。

 

Instagramのダイエッターさんたち本当にすごいんです!ビフォーアフターなんて同一人物とは思えないくらい痩せてめちゃくちゃ綺麗になってるんです!

 

そこで見事に足痩せを成功させてる方も沢山いるんですよね〜〜!それを見て、もしかして私にも出来るんじゃないか?諦めるのはまだ早いんじゃないか?と勇気付けられたんです!

 

 

 

そして8月2日から菜々緒さんばりの美脚目指して!夢はでっかく!本気ダイエット!スタートさせました٩( ᐛ )و

 

まだまだ始めたばかりでやり方が合ってるのか、これで本当に効果がでるのかは分かりません。でも今までにはないほどモチベーションが高いので、色々と研究しながら頑張っていこうと思います!

 

そしてわたしのように悩みをもってる多くの方々を勇気付けられるほどの大変身を遂げようと思います( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!!

 

 

 

自己紹介はこんなもんにしまして、次からは今わたしが美脚になるためにどんなことをしてるのかや何を食べてるのか、を詳しく紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

それでは、こんな不束者のわたしですがこれからどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m