ローストビーフが食べたくて



アイコンを見て分かると思いますが、わたくしとってもとーってもお肉が好きです♡
魚も野菜も大好きですが、やっぱりお肉は別格ですね。なにが食べたい?と聞かれたら迷わずお肉!!!と答えます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑


なので、ずっとずっと食べたかったローストビーフを手作りしちゃいました(灬ºωº灬)♡




出来上がりは、、、

こんな感じです!


自分言うのもなんですが、初めてにしてはなかなか上出来じゃありません?笑
味もお店で食べるローストビーフでした♡
さすがcookpad様様です(*゚▽゚*)



牛もも肉ちょっとお高めですがお店で食べるよりたくさんの量ができるし、コスパはいいんじゃないかと思います!

想像してたよりずっと簡単でしたし、これからローストビーフは手作り決定♡




こんな感じで今週は朝も昼もローストビーフを食べるという贅沢ご飯だったので毎日幸せでした♡






って最近の記事はご飯のことばっかりので、このままじゃただのご飯ブログになってしまうので、ちゃんとダイエットのことも報告しますね!


先週の土曜日は57.8kgで今朝測ったら57.0kgだったので、1週間で−0.8kgですね。
痩せ期だったからもうちょっと減って欲しかったけど、まぁまぁ順調なんじゃないでしょうか (*^^*)
焦りは禁物です。地道に頑張っていきましょう ◡̈



そういえばこの前の日曜日に身体のサイズ計測したので、1か月くらいたったら比較して記事に載せますね!