気持ち良く食べるために


昨日はお昼にまぜそばを食べに行きました!



ダイエット中なのにそんながっつり食べていいの?って感じだと思うんですけど、日曜の昼は基本的にがっつり食べたいもの食べます (笑)

それでもやっぱり食べると罪悪感はでてくるので、そんな時は、、




食べる前にカロリミット飲んじゃいます(●'w'●)
いまのところ日曜日に暴飲暴食してもほとんど体重増えてることはありません!


気持ち的な問題かもしれませんが、でもやっぱ気持ちって大事じゃないですか!どうせ食べるなら後のこと気にせずおいしいもの食べたいですし(。-∀-。)
かと言ってなんにも考えず食べて、あとから体重計のってやっぱり食べなきゃよかった、、ってなっちゃったら悲しいですしね!

だから私はカロリミットを飲んで、あとはもう知らん!と区切りをつけてから食べます。できることはやったしこれでもし体重が増えてても受け入れることにしてます。


ぎちぎちに食事制限してたらきっと長続きしないんで、月〜土はそれなりに食事制限頑張って日曜日はご褒美に好きなもの食べる!という風に自分の中で決めておくと頑張れます!


私の場合ご褒美が多くなっちゃうんですけどね (笑)
まぁゆる〜く頑張ってこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ